2014年12月28日日曜日

ワンピース KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY!

こんにちはー(*^▽^*)/

ワンピース KING OF ARTIST
THE MONKEY.D.LUFFY

今回は、先日ゲーセンでゲットしてきた、
こちらのルフィを紹介します!


こちらは、ONE PIECEコミックス累計発行部数
3億冊突破記念キャンペーン「新聞ジャック」にて・・



米紙「ニューヨーク・タイムズ」と台湾紙「中国時報」
掲載されたルフィの全面広告がモデルとなっています(^_^)


ちなみに、原型は山下マナブ氏!



開封~!


このルフィは、
イベント等で見て「良いな~」って思ってましたが、
実際の商品もかなり良いです!

グッと腰を落としたポージングながら、
全高18cmほどあり、サイズもかなり大きめ。



その他、画像を一気にどうぞ♪









この煙パーツが無いとルフィは自立しませんが、
この辺は個体差があったりするのかな?





わらじの裏側まで、
かなり細かく作り込まれてます!

通常は見えない部分だけど、
こういうのって大事ですよね(^_^)





このようにデカいフィギュアを、
「どーん!」と1個ケース内に置くと、
結構、見た目上の締りが良くなったりします!

このルフィは文句なしでお勧め出来ますよ(^▽^)



さて、どうやら2014年のプライズは、
今回のルフィがラストになりそうです。

そして、ブログの方もこれで
年内最後の記事になるかと思います。



今年は度々の体調不良により、
何度か短期的にブログを休止してしまいましたが、
どうにか年末まで続けることが出来ました(^_^)

それもこれも、記事を見て頂く方々がいるからこそであり、
感謝の気持ちでいっぱいです!


度々頂けるコメントにも大変励まされました。
本当にどうも有難うございました!!



おそらく次回の更新は、1/1辺りになると思いますが、
たぶん本格的な更新は1/4くらいになるかと思ってます。

ともあれ、来年も変わらずダラダラ書いていく予定なので、
またよろしくお願いしますね♪





それでは、皆さん良いお年を!!!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

12 件のコメント:

  1. お久し振りです!!
    個人的には今年も一年があっという間に終わった気がします。
    さて私のことはともかく、今年もこのブログを楽しく閲覧させて頂きました。自分がゲットしなかったフィギュアなどのレビューも、とても細かく分かり易かったです。
    来年も楽しみにしていますので、くれぐれも体調には気を付けて、よいお年をお迎え下さい。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです(^_^)/
      私も今年は1年が過ぎるのがもの凄く早い気がしました。
      なんやかんや色々あった1年でしたが、やはり体調を崩すことが多かったのが残念だったかなと(^_^;)
      来年は健康に気を付けながら、また頑張ろうと思ってるのでよろしくおねがいします!

      削除
  2. YUSANさん、お疲れ様です♪♪楽しく拝見させていただいてます!フィギュアのレビューや、ディスプレイ方法、さらにエリアが近いので、ゲーセンの状況も参考になります!笑
    来年も毎日楽しみにしていますので、ブログ頑張ってください!!よいお年を!

    返信削除
    返信
    1. どうもです(^_^)
      最近はほとんど決まりきったお店ばかりになってしまってますが、昔みたいにまた範囲を広げたいなー、なんて思ってたりします。
      来年はディスプレイもきちんと整理したいです。。フィギュア保管部屋とか、悲惨な状態ですので(^_^;)
      ともあれ、来年もよろしくお願いします!

      削除
  3. 今年も終わってしまいますね~
    最近はゲーセンに行く回数も減って楽しみも減っている私ですが、
    ブログ更新でいろんなフィギュアの情報がもらえてすごく嬉しいです♪
    来年も更新楽しみにしていますが、くれぐれも体調優先で^^
    よいお年を!

    返信削除
    返信
    1. 体調のことも考えて頂き、ありがたいです(^_^)
      2014年はほんと色々あったので、あと数日と思うと名残惜しいです。。
      毎回、ただただ書きたいこと書いちゃってますが、体調に気を付けながら来年も頑張ろう思いますので、よろしくお願いします!

      削除
  4. ニセブルック2014年12月29日 10:25

    一年間お疲れ様でした^^
    今年もたくさんのフィギュアが出て、
    ほんと置く場所で困ってます^^;
    年末に整理しつつ、飾っていきたいですねw
    また、来年からも更新楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたー(^_^)
      どんどん気になるフィギュアが出てきて大変ですよね(^_^;)
      そして、来年も良さげなフィギュアが沢山出てくると思うので、お互い場所のやりくりには苦慮しそうですねー。。
      ともあれ、来年もまたよろしくお願いします!

      削除
  5. こんばんは!

    おおおぉぉぉ!!!!
    このルフィ存在感が半端ないですね…!!
    年内はゲーセンに行けないので、年明けにゲットを目指したいです!

    1年間お疲れ様でした!
    毎日楽しみに拝見していました。
    特に1番くじ関連の記事が大好きです(*^_^*)

    来年も楽しみにしています!
    よいお年をお迎えください!!

    返信削除
    返信
    1. 年明けの返信ですみません。。
      もうルフィはゲットされたのかな?
      2015年も1月にワンピくじあるので、また何度か記事出すと思いますので、楽しみにしていてください(^_^)

      削除
  6. どうもです(^ー^)
    今年からコメ参加させていただきましたが、未GETのフィギュア写真なんかも拝見できて、楽しく読ませて頂いております!
    体調面は陰ながら心配していますが、お身体に気を付けて、お互い過ごしていきましょう!

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなりました。。
      昨年は頻繁にコメントを頂き、どうもありがとうございました!
      大変励みになりましたよ(^_^)
      お互い体には気を付けて、2015年過ごしましょう♪

      削除