2014年12月23日火曜日

ジャンプフェスタ2015レポ(バンプレストブース その2)

こんにちはー(*^▽^*)/


前回に続き、ジャンプフェスタ2015から、
バンプレストブースの紹介です!



MICROシリーズは欲しいです!

でも、チビチビ取るのが大変そうなので、
もしかしたらまとめて購入しちゃうかも(^_^)









MSPベジットもカッコ良いけど、
このシリーズでは
早くピッコロさんを出してほしいです。。







このシリーズは全体的にフィギュアの出来が良いので、
ゲットしようと思ってます!







お次は、造形天下一武道会5」から。








個人的には悟空&バーダック」が良さげ!

今から商品化が楽しみなりました(^▽^)





「造形王頂上決戦Ⅳ」







いずれの作品も素晴らしいですが、
私は何気に「バギーが良いなー」と思いました(^_^)


そういや、
今回はフィギュアが展示されている場所の前面に
投票するためのタッチモニタ(iPad)が設置されてたのですが、
アレは止めた方が良いかも。。

"撮影したい人""投票したい人"お互い気を使って、
人が溜まってしまうことで、
昨年よりも回転率が悪いように感じました。

私もいずれの立場からもかなり気を使ってしまったので、
撮影はかなり控えめでイマイチになってしまいました(^_^;)




さて、次回は「メガハウスブース」を紹介予定です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 情報ありがとうございます。

    個人的には造形王のサボが気になります。
    結構造形王の公式サイトの写真を見ると結構大き目かなと思ったんですが18~20センチくらいはありそうな感じでしょうか?

    あとはMSPベジットの隣にちらっと移ってるSS4の悟空が。
    最近あるカードとフィギュアセットの奴ですかね。
    あれだったらフィギュアにあまり期待ですないですが・・・

    返信削除
    返信
    1. サボはたしかそのくらいのサイズがあったと思いますよ(^_^)
      SS4は残念ながらカード付のシリーズのやつです。。確かもうプライズで登場していたかと思いますが、私はゲットしませんでした(^_^;)
      にしても今回は色々事情があって、満足な写真は撮れなかったのが心残りです。。

      削除