2014年12月21日日曜日

(先行販売)一番くじ ワンピース~コロシアム決戦編~の結果!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は、ジャンプフェスタ2015で先行販売された、
「一番くじ ワンピース~コロシアム決戦編~」をご紹介(^_^)




前回ちらっとだけ報告してましたが、
15回引いた結果がこちらです!

15回というのは決して少ない回数ではないけど、
自分としては満足の結果です♪






上位賞フィギュア2個!


フェスタでは、上位フィギュア賞が当たると
スタッフの方が鐘を鳴らしてくれたので、
普段コンビニで引くよりも嬉しさ倍増でした(^▽^)




 A賞 謎の男フィギュア

「謎の男」っていうか、
完全にサボですけどね、これ。










なかなか良いんじゃないでしょうか(^_^)

ただ、このシーン(兜無しでメラメラの実あり)は原作には無いので、
思い入れ的にはちょっと弱いかも~。。


せめて、メラメラの実が食いかけで、
右手に炎のエフェクトが付いてれば・・。





C賞 コアラフィギュア











コアラの方は、ワンピースの女性フィギュアにしては
珍しくスレンダーな感じ。

でも、個人的にはこの方がコアラのイメージに
合ってる気がしました。







 D賞 メラメラのぬいぐる実


裏面は悪童三兄弟のシルエットです♪

ぬいぐるみ系はあまり当たってほしくないんだけど、
今回のはクッションとして使えそうなので嬉しい(^_^)








 E賞 クリアポスター

こちらは全2種なので、
1枚ダブりで速攻でコンプ。







 H賞 カードスタンドフィギュア

全4種の中からは、
やっぱバルトロメオ(^_^)




これ良いな~!







J賞 シルエットステッカー 

壁とかに貼れるのかなこれ?

面白いけど、1枚620円と考えると、
ハズレの賞ですね。。








その他、下位賞もろもろ~。
(あ、紹介が面倒になってる・・)





ま、ハズレです(^_^;)





ちなみに、
今回は当たらなくて紹介できなかったものを、
ジャンプフェスタの展示からご紹介~。



正直、色違いとかは要らなかったり・・。





あ、今気がついたけど、
この3種は後ろの背景が繋がるんですねー。




今回のくじ、本来の発売日をよく知りませんが、
とりあえず、私はお目当てのものはゲット出来たので、
これにて終了です!

予想よりもすんなり終了出来たので、ちょっと安心。。




さて、次回からは、
また少しジャンプフェスタ関連の記事が続きますよ(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    お元気になられたようで、何よりです!
    サボ似てますね!フィギュアはやっぱり顔が命だと思うので、似てないとガッカリ感が半端ないです(^-^;私は、グラメンサボをGET予定です!エース&ルフィ(二年後)と同じポーズなので☆

    返信削除
    返信
    1. まだまだ元気とは言えないんですけど、チビチビやってきます(^_^)
      フィギュアはやっぱ顔命ですよね~。
      グラメンはなるべくゲットを控えてますが、サボは私もゲットするつもりです!

      削除