2014年12月13日土曜日

リアルに足の踏み場がないフィギュア保管部屋

こんにちはー(*^▽^*)/


この部屋、もうダメだ・・。

リアルに足の踏み場がなくなってきた。。








ワンピースの食玩用ケースも中途半端だし(^_^;)










この辺も色々と散乱しとる。。









ガラスケースから漏れたドラカプ数種。

本当は全部ちゃんと飾りたいんですけどね~・・。









ドラクエ関連も中途半端だ。。











物置きと化したサニー号・・。

中は全部ワーコレです(^_^;)











あとは、ガラスケースから漏れた
ログボックスシリーズ。

これはその内ちゃんと紹介したいなー。







その他、空箱とか。

中身が入ったままのもいくつかあります。

ん~、、なんかもったいない気がする。。






最後は・・


部屋の隅に鎮座する最長老。

心なしか泣いてるようにも見えてしまいます・・。




やっぱそろそろ部屋を整理しないとダメですよね~(^▽^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

6 件のコメント:

  1. 初コメント失礼します^ ^

    いつも楽しくブログ拝見してます!

    一つ質問なんですが、YUSANが使っているデッカいフィギュアケース(POPやグラメンなど)を買おうと考えているのですが、どこで売っているのかとお値段を教えていただきたいです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^_^)
      ガラスケースですが、私が買ったものはPSTという会社で大体15万円程でした。サイズとかオプションとかを割と細かく注文できるので、一度見積もりをしてもらうと良いかと思いますよ♪
      個人的にはそれなりに気合がいる値段だったので、何度か見積もりをしてもらいました。
      ちなみに、

      削除
  2. いつも楽しくブログ見させたらもらってます。
    正直猫には興味なかったんですが、ももちゃんめちゃめちゃカワイイですね!
    フィギュアレビューの写真にさりげなく登場してくる姿に癒されています!
    ももちゃんにとってはオモチャだらけかもしれないけど、フィギュア壊されたりしないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 最初はちょっとだけかじったりしてましたが、最近はフィギュアにはあまり興味を持たなくなったので、その辺の心配は無くなりました(^_^)
      今は特に動くものに興味があるみたいなので、静止しているフィギュアはつまらないんでしょうね(^_^;)

      削除
  3. どうもです(^ー^)
    ドラカプは、全部お持ちなんですか??
    ボーナスパーツ(限定の)の、悟飯とか天津飯が悟空を囲んでるやつが欲しいですねー☆あとは、カリン様と悟空のやつとか、悟空とピッコロのドライブのやつとか。。。
    あ、ワーコレハンコック取ってきましたよ!

    返信削除
    返信
    1. ワーコレ、ゲットしたんですね!
      ドラカプは全部は持ってないです。中には微妙な出来のもあるので、自分がグッと来たものだけを集めてます(^_^)

      削除