2014年12月26日金曜日

ジャンプフェスタ2015レポ(バンダイブース その2)

こんにちは(*^▽^*)/


引き続き、バンダイブースから。

今回は、ガチャポンコーナーの紹介です!

ここは狭いスペースに人が沢山で、
暑かったなー(^▽^;)



まずは、ワンピース関連です!





既に発売されているものから、
今後発売予定のものまで。

飾り方ひとつで、
こんなにも見栄えが違うんですねー(^_^)




ちなみに、
こちらはイベント先行販売






私は「超びっくりスイング」の方を
1回だけやってみました(^_^)

出たのはチョッパー





面白いですねこれ(^_^)







続いて、ドラゴンボール関連です!

スペースさえあれば、
 こういう飾り方したいなー。。





この中からは、
「デスクトップフィギュアコレクション」が、
先行販売されていました!





こちらも1回だけ。

「孫悟空(元気玉)」でした(^▽^)










「カロリーメイト」も乗っちゃいます(^_^)









最後は、「磯部磯兵衛物語」のガチャです!




「犬」いいなー。




で、こちらもイベント先行販売





「犬」狙いで、
2回やった結果!

2個とも「磯兵衛」でした・・(^_^;)







磯兵衛スタイル磯兵衛」



丸出し磯兵衛」


磯兵衛」、へっぽこだけど、
面白くて好きです(^_^)

でもやっぱ「犬」が欲しかった(^▽^;)




というわけで、
最後は「丸出し磯兵衛」の紹介になっちゃいましたが、
ジャンプフェスタ2015関連の記事もこれで終わりです。



毎年、展示を見た後は、
「ジャンプスーパーステージ(ワンピース)」
観覧するのですが、病み上がりということもあって、
今回はそちらを見ずに退散しました(^_^;)

ん~、、かなり残念。。



あと、今回はもろもろの事情で、
全体的にイマイチな画像が多くなってしまったので、
次のイベントではもっと頑張りたいです。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿