2014年12月6日土曜日

ワンピース 造形王頂上決戦3 vol.8 フランキー将軍!

こんにちはー(*^▽^*)/

今回はこちらをご紹介!


ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦3
vol.8 フランキー将軍

箱のデザインは結構好きです(^_^)

なかなか重たいので、
ゲーセンで挑戦する際はご注意を!






ちなみに、今日はちょっとバタバタしてるので、
手抜き気味に画像レビュ~!













所々、塗装が雑だし、
正直、「ん~・・」って感じ(^_^;)


個人的には、ワーコレMEGAの将軍をゲットしたときの方が、
テンションが上がったな~。。


上の画像を見て、
欲しいと思うか思わないかは、あなた次第です!





ところで、
これからインターステラーっていう映画を観に行ってきます♪

何でも3時間近くある映画らしいので、

トイレ対策はしっかりしておかなくては(^▽^;)



気が向いたら、後ほど感想書きますね!


ではでは~(^_^)/


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 昨日、ゲーセンで実物を見ましたが
    挑戦するのを躊躇ってしまって、スルーしました^^;
    なんか微妙な感じで・・・
    設定ゆるくなったらやるかもですw

    返信削除
    返信
    1. 正しい判断かなと思います(^_^)
      実際に手にしたら何か変わるかと思いましたが、展示を見たときの印象と何も変わりませんでした(^▽^;)

      削除