2017年12月5日火曜日

退院してました

こんにちはー(*^▽^*)/

無事に退院できましたー!

・・と言っても、結構前に退院はしてたんですけど、
なかなか体力が回復せずにちょっと仕事とかお休みしてました。。

今は仕事にも復帰して、
少しずつ体調を元に戻してる感じですかね。



ちなみに私が入院することになった病気は、
「大腸憩室炎」という病気でした。


あまり知られていない病気かもしれませんが、
芸能人でも結構掛かってる人もいる病気で、
主治医の話によると、多くの場合はお年寄りが掛かる病気だそうです(^_^;)


それなりに再発しやすい病気でもあるらしいので、
日ごろの生活を気をつけねばいかんです!


他にも色々と報告したいことはあるのですが、
それはまた次回以降に気が向いたら更新しますね♪


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中

4 件のコメント:

  1. 退院おめでとうございます!
    健康が一番ですね~無理はなさらずに……
    どうかご自愛ください。
    ブログの更新、楽しみにしていますがマイペース更新でお願いします!^^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      ほんと何よりも健康が一番だと思いました。。
      ブログはゆるゆると更新していこうと思います!

      削除
  2. 退院していてよかったです!すごく心配しましたよ・・・
    身体をいたわってお仕事してくださいね!また楽しいブログをお願いします^^
    私も最近はワンピースフィギュアから少しだけですが熱が冷めつつあります。
    ほんとに安心しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      ご心配おかけしました。。
      私も前ほどフィギュア熱ありませんが、何かゲットしたらブログの方でちょこちょこ紹介していこうと思います♪

      削除