2014年12月25日木曜日

ジャンプフェスタ2015レポ(バンダイブース その1)

こんにちはー(*^▽^*)/

引き続き、ジャンプフェスタ2015から、
今回はバンダイブースの紹介です!














ZEROの幼少期シリーズ良いなあ。

麦わら一味の幼少期フィギュアは、
あらためてP.O.Pで集めようか悩んでましたが、
私はこちらで集めることにしました(^_^)







ボンちゃんミス・オールサンデーは買うかも。











ここには来月発売予定の
「フィギュアーツZERO サボ (新世界ver.) 」
展示されてましたが、アップの写真を撮り忘れちゃった(^_^;)






その他の展示。








やっぱこんだけのフィギュアが沢山並んでると壮観で、
見てるだけでワクワクします(^▽^)






続いて、食玩のコーナーから。







ドラゴンボールのスタイリングは、
幼少期の悟空だけ買おうかな。




超スタイリングのサボコアラ





こちらは先行販売されてました。




で、私はエース以外の3種を購入!

個人的には、エースじゃなくてハック
ラインナップに入れてほしかったな~・・。




開封ー!





コアラの顔がちょっとアレだけど、
P.O.Pとか購入するまでの繋ぎとしては、
まぁ良いかな。


というか、
サボとシュガーはレアカラーver.だったんですよねー。。
私は通常カラーのが欲しかったのですが・・。





いい加減、このレアカラー制度止めてほしいです(^_^;)




さて、次回も引き続きバンダイブースを紹介します!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿