2014年12月12日金曜日

ワンピースとは関係ないけど最近買ったDVD

こんにちはー(*^▽^*)/


これ、最近買ったDVDです♪

「野良スコ」のvol.1とvol.2。


これ・・、知ってる人はどのくらいいるんですかねー?




原作者かつ声は紙兎ロペ」と同じ、
ウチヤマユウジ氏

一般的には「紙兎ロペ」の方が知名度はあると思いますが、
ロペが好きな人は、
たぶん野良スコにもハマると思いますよ(^_^)







ちなみに、ウチヤマ氏は
「紙兎ロペ」の製作からは既に離れてるようなので、
このDVD1作目に書いてもらった直筆サインは、
私の宝物です♪

DVDもウチヤマ氏が関わってない巻は買ってませんし、
めざましで現在放映中のものも観てません(^_^;)







劇場版DVDに付属の特典フィギュア~。

この二人のフィギュアは意外と少ないので、
わりと貴重な気がする。








あ、肝心の「野良スコ」ですが、
先程、2巻とも観終わりましたよ♪


やっぱこの声とこの間だよな~、って感じ(^_^)

それぞれ本編は30分ずつと短いですが、
個人的には満足です。






モモちゃんも一緒に観たよ。






どうやらこの子、
ボイスチェンジャーの声が好きみたい。

前々から、「紙兎ロペ」とか「鷹の爪」とかの声にも、
激しく反応するんですよ。




猫が好きな音なのかな?

機会があれば、こんど動画とか出すかも(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 結構前からブログ拝見していますが最近の記事はつまらないものばかりですね。正直猫の記事とかどうでもいいし猫の記事を載せたいのであれば別のブログを立ち上げる等した方がいいと思います。あと以前から気になっていたのですがよくプライズなら「獲るかわからない」市販品なら「買うかわからない」と言ったそばから獲りました、買いましたの繰り返しが非常に気になります。わざわざ、わからないと言っておきながら 獲るぐらいなら最初から獲ると記載すればと思います。

    返信削除
    返信
    1. ん、ごもっともです。当面はブログのスタイルを変えるつもりはないですが、今後の参考にさせてもらいます(^_^)
      ちなみに、猫についてはアメブロの方で別途猫ブログ書いてるので、こちらではちょっとだけの登場という感じにしてます。

      削除