2014年12月8日月曜日

家の中に見えない何かがいる!?

こんにちはー(*^▽^*)/


先日、鎌倉に行ってからというもの、
猫(モモちゃん)が、
家の中を何かが飛んでるかのように天井を見回していたり、







部屋の1箇所をしばらくじっと見つめてたり、
たまに毛を逆立てて怒っていたり・・






明らかに私の見えてないものが見えてる感じがする。。



もしかしたら、私が鎌倉で何かに憑かれて、
家まで連れてきてしまったのかもしれないです・・。





実は少しだけ思い当たることはあるんですけど、
こういう時って、どうすれば良いのかなー?




ひとまず、
ージの葉を炊いて部屋の浄化をしましたが、
どうなんだろ(^▽^;)


霊感とかは特に無いと思うんだけど、
なんとなく気持ちが悪いです。。






こいつらだったら良いのになー(*^_^*)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    猫が何もない場所をじっと見つめるってこの前ちょうどTVでやってたんですけど
    他の猫にもある行動らしくて猫はめちゃくちゃ耳がよく
    何かを見てるのではなく耳を澄まして何かを聞いてるらしいです。

    天井裏の鼠の走る音とかも人間には聞こえなくても猫には聞こえるみたいです。
    鼠がいるとかだったらそれはそれで嫌ですが、家の外の雑音とか聞いてるのかもしれないですね。

    私も猫好きですけど飼ったことはないのでそんな猫もいるんだ~程度に思ってたんですが
    やっぱりするんですね。
    確かに写真見ると目線の方向に耳も向いてますね。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、音なのかもしれないですねー・・。
      ある意味、人間には聞こえない異世界の音とかも。。
      実は霊感の強い知り合いも、この部屋でたまに何かを感じる、とか言ってるんですよね・・。
      でも私は全然感じないので、あまり気にしない方がよいですねきっと(^_^;)

      削除