2014年12月24日水曜日

ジャンプフェスタ2015レポ(メガハウスブース)

こんにちはー(*^▽^*)/


ジャンプフェスタ2015より、
今回はメガハウスブースの展示紹介です!









一部、ブログ等の公開が禁止されていたものは割愛してますが、
基本的には先日のメガホビの展示と同様ですかね。




その他、新作P.O.Pの展示。









キッド&キラーはなかなか良さげだったので、
是非とも2体合わせて欲しいところです。





「10th LIMITED Ver.」ゾロも、
メガホビでは色が付いてませんでしたが、
今回は彩色済みのものが展示されてました。




先日も述べた通り、
何となく顔が長い(細い?)気がするので、
「どうなんだろう?」って感じもアリ。

カッコ良いとは思うんですけどね。













サボコアラボンちゃんは、
残念ながら色付きのものは見れませんでした。

コアラの方はやや"むっちり度"が高い気がしますが、
彩色ありのものが公開されて、もしグッと来るようなら、
サボとセットで購入したい、と思ってます。



さて、次回からは、
「バンダイブース」の展示やガチャポンなど、
2回に分けて紹介する予定です!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿