2014年12月3日水曜日

AKIBA SHOWROOM(アキバショウルーム)

こんにちはー(*^▽^*)/


先日、メガホビに行ったついでに、
「AKIBA SHOWROOM(アキバショウルーム)」
にも行ってきたので、

とりあえず、気になったものだけ画像紹介しますね!









この超サイヤ人3悟空はサイズも大きくて迫力ありました。

重量の問題なのか、
髪の毛はやや少な目になってるのかな?







幼少期の悟空くらいは欲しい気もするけど、
こんなの集めだしたら、
本当に破産しちゃいそうだな(^_^;)




う・・、そそる。。












アーツのミンゴは、
たしか12月のクリスマス辺りに届くはず!

実物見たらもっと楽しみになりました♪



次回は、ちょっと遅くなりましたが、
今月登場予定のプライズ紹介です(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    最近は、そそるフィギュアもなく過ごしております(笑)ドラゴンボールのUDMは興味ないですかー?ギネが初立体化されましたが、塗り肌→樹脂に変更になったようで、まだガチャ回してないです(^-^;

    返信削除
    返信
    1. UDMシリーズにはあまりやらないですねー。。
      09はちょっと興味ありますけどね(^_^)

      削除