2014年12月5日金曜日

昨日の戦利品!(ワーコレとかフランキー将軍とか)

こんにちはー(*^▽^*)/


これ、昨日行ったゲーセンの戦利品です!






造形王は様子見ようと思ってましたが、

結局ゲットしてきちゃいました。。






ワーコレも様子見ようと思いつつ、
設定が簡単そうだったので全種ゲット♪







個人的には、
あまりテンション上がらないシリーズなんですけど、
出来はなかなか良さげですよ(^_^)






あとはぬいぐるみ関連です。

これは猫(モモちゃん)用のおもちゃとして
ゲットした感じかなー。







ピンク色の方は気に入ってくれましたが・・






ひつじのショーンの方は、
電池を入れてセンサーに反応すると、
大きな声で鳴いて動くので、
ちょっとビックリしちゃったみたい。。





いつもながら、
箱は気に入ったようだけど(^▽^;)








次回は造形王フランキー将軍をレビューします!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    モモちゃんかわいすぎですね☆
    ワーコレのハンコックのみGET予定です!

    返信削除
    返信
    1. ワーコレはハンコックが一番良いですね(^_^)
      他は作りは良くても、顔とか微妙だったりもしますし~。。

      削除