2014年12月14日日曜日

ストレス溜まってるのかな~・・

こんにちは~。



急性胃炎になってしまいました。



数日前から体調はおかしかったので、
正確には病名が判明したという感じかな。。





最近、仕事でいろいろとストレスが
溜まっていたせいもあるかもしれませんが、
今年はどうも体調を崩してばかりです・・(^_^;)





あと、ブログの方では一切触れてませんでしたけど、
実は数か月前に身内を亡くしまして、、
その辺のストレスとかも積み重なってたのかもしれません。




というわけで、
少し前よりは治ってきてると思うのですが、
また少しだけブログ休止しますね。。


復帰までしばしお待ちを!(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

9 件のコメント:

  1. いつもブログ楽しみにしてます
    色んな事が重なって大変でしたね…
    モモちゃんの癒しパワーで早く良くなるといいですね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)
      飼い主が弱っててもモモは元気いっぱいですが、その分元気貰えて回復してきました!

      削除
  2. よく体調崩されますね?
    フィギュア集めもいいですが、子供じゃないんだから、しっかりと体調管理はしましょう!

    返信削除
    返信
    1. 横から失礼します。(不要なコメントでしたら削除してください)
      こういうコメントをする必要ってあるんですか?逆にYUSANさんのストレスの要因になっちゃう気がするので、ちょっとデリカシーが無い気が・・。

      削除
    2. どうもです(^_^)
      大人になるとどんどん体はヘタっていきます。。数年間風邪すら引かなかったのに、ストレスって怖いです。。

      削除
  3. 休止残念ですが、今はしっかり休んで下さい。
    自分もストレスと疲れで急性胃腸炎になったりしたので、気持ち分かります。
    またドラゴンボールもワンピースも出ております!再開楽しみにしております(ゝω∂)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ストレスはバカにならないですよね・・。少しずつ体調は回復して、そろそろ復帰しようかと思ってます(^_^)

      削除
  4. 初コメントです。
    恐らくYUSANさんと同い歳ドンピシャ世代のおっさんです(笑)

    いつも仕事のお昼休憩の際にYUSANさんのブログを拝見させて頂くのが日課でしたが、ここ5日間更新がないので、さすがに心配になり、思わずコメントさせて頂きました。

    まずは体調をしっかり治して、またフィギュア集めに精進してください。

    自分の周りにはなかなかフィギュア集めに理解してくれなくて、、、そんな時にYUSANさんのブログを見ると安心します(笑)
    唯一の理解者は、文句を言いながらも許容してくれてる嫁と子ども達ですが(笑)

    YUSANさんは今回の15周年グラメン集めてないとの事でしたが、自分は今日サンジをGETして無事にコンプしました。
    今回のグラメン出来いいですよー。

    とにもかくにも、今後のブログ更新を心より楽しみにしています。

    長文・乱文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. コメントどうもありがとうございます(^_^)/
      そのように言って頂けると、とても励みになります!

      体調はまだ万全ではありませんが、それなりに回復してきたので更新再開です(^_^)
      ちなみに、さっそく今日はジャンプフェスタに行ってきたので、随時情報を更新していく予定ですよ♪

      削除