2014年12月27日土曜日

今年最後(?)のゲーセンとプレミアムバンダイからのお届け物!

こんにちはー(*^▽^*)/


ここ数日のゲーセンの戦利品です!

全部フィギュア系。





ワンピース
ワールドコレクタブルフィギュア-輝-vol.2




いずれも出来良いと思います(^_^)

この中だとオーズが重くて1番苦労しました。。
モリアは意外と軽かったな。





ドラゴンボール改 DXF
〜Fighting Combination〜vol.2, 3





本来ならゴテンクス魔人ブウ(悪)
並べたいところですが、
このシリーズはやっぱ出来良いです!

もう少しそれぞれのフィギュアのサイズ比が合ってると、
もっと良いのになー。






MICRO(ドラゴンボール)第一弾も登場してますね!

近場では1店舗しか置いてませんでしたが、
効率悪そうな設定だったので、一旦スルーしました。

買った方が良いかなこれは。










あと、数日前に、
プレミアムバンダイからこれが届いてましたよ!


色々と年末でバタバタしてるので、
紹介は来年になっちゃうかな~。。









ワンピース
KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY

このルフィは次回紹介しますね(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. ゲットおめでとうございます。

    私もゴテンクスとブウはほしいなと思ってます。
    しかしゴテンクス意外と大きいですね。
    というかブウが小さいのかな?

    今回のブウはポーズはいいんですけど展示品もそうだったんですが親指とほっぺのへこみの位置があってないですよね><

    造形王のブウも持ってないのでどちらかはケースに並べたいです。

    返信削除
    返信
    1. ブウは首ががっつりハマりきれてないんですよね~・・。固くて。。
      きっちり押し込めば指とほっぺが合うんだと思うのですが、指が痛くてやってません(^_^;)
      個人的には造形天下一の方が好きかなー。

      削除