2014年12月22日月曜日

ジャンプフェスタ2015レポ(バンプレストブース その1)

こんにちはー(*^▽^*)/

ジャンプフェスタ2015関連記事の更新です♪


今回は先日少しだけお見せしていた、
バンプレストブースの展示紹介です!


入場直後はそれほど混んでませんが、
昼近くになると、かなり人で溢れてる感じでした。


そういや、
ここでは今年も「グレッグさん」をお見かけしました(^_^)
(この日はトレードマークのチョッパー帽はかぶってなかったなー)

昨年は写真撮影に応じて頂き、
御本人から記事にコメントも頂きましたが、
今回は話しかけるタイミングを逃してしまったなー・・。

ちょっと後悔。。




ともあれ、今後登場予定のプライズから!







エースと白ひげのお墓は、
前々から商品化を希望してたので嬉しいです(*^_^*)

自作しようかと悩んでたんですよ~。













以前、サンプルを見たときは
何となく「あれ?」って思ってたけど、
実物はなかなか良さげな感じでした。

これはもう来月登場するので、
早く同シリーズのルフィ&エースと並べたいです!







15周年のグラメンシリーズは今回もスルー予定。

先日登場したゾロとサンジは
カッコ良くてかなりグッと来てたんですけどねー。

一味を揃えたくなっちゃいそうなので、
どうにか我慢しました。。









このシーンはこのシリーズで出ると思ってました!

全種並べたらかなり場所取りそうだけど。。













「-輝-vol.2」はもう今週か。

「-HISTORY OF SABO-」
全7種ということは「切り株で1個なんですね(^_^;)





続いて、一番くじから。







こちらの「~コロシアム激戦編~」は、
フェスタ先行で引いてきたものを前回紹介しましたね(^_^)

コンビニ等での一般販売は今週末かな?







「一番くじ ワンピース ~熱き絆編~」
2015年1月下旬発売予定






このくじはA賞サボ狙いだな。





「一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~」
2015年3月上旬発売予定

こちらは監修中で実際の商品は撮影禁止だったので、
残念ながら画像は無しです。。

ちなみに、
上位フィギュアはサボゾロドフラミンゴ
というラインナップになってます!

ミンゴのフィギュアは、
以前何かのダブルチャンスだったものの、
通常カラーver.のようですね。







その他、銀魂くじなどをさらっと。






銀魂は来年、
新作アニメの放送が発表されたので楽しみです♪
くじも少しだけ引くかも。




さて、バンプレストブースでは、
その他、ドラゴンボールのプライズや、
造形王造形天下の展示もありましたが、
そちらの紹介は次回(^_^)/

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. どうもです(^ー^)
    『生きたいと言え!』のとこは、名シーンですね!しかし、フランキーがいない。。。このサイズのフランキーは、未だ一番くじのやつしかないですよねー(^-^;

    返信削除
  2. あー、確かにこのシーンのときはフランキーもいたから、あってもよかったですよね。
    個人的には、「おめェら好きだー チキショ~~~!!!」のフランキーが欲しいところです(^_^)

    返信削除
  3. 二年連続、僕のことを挙げてくれてありがとうございますT^T
    話す機会がなくて悔しいですT^T

    返信削除
    返信
    1. うおっ!御本人でしょうか!?コメントありがとうございます(^_^)
      「邪魔しちゃ悪いかな~・・」って思ってしまいましたが、やっぱ話しかければ良かったです。。
      GUレッグさんの「G」!!!

      削除
    2. 健康である限りは絶対に行きます!来年は是非トークしましょう!
      G★

      削除