2013年7月15日月曜日

J-WORLD TOKYOに行ってきた!(其の三)

こんにちは(^_^)/

前回の続き~。

J-WORLD TOKYO
「アミューズメントエリア」にて。

アミューズメントエリアの一角では、
今後登場予定のプライズや
一番くじが展示されてたので、
今回はその辺をさらっと画像紹介しますね(^_^)




-プライズ-
(7~8月登場予定のもの) 




「チョッパーフィギュア」と「ワーコレ~覇~」、
「ラブーンぬいぐるみ」は、もう今週登場なんですね~。







一番くじ ワンピース
GIRLS COLLECTION vol.2
~The Strong Girls~(8月上旬発売)










ラスワンの幼少期ペローナ、
最初見たときは「あまり可愛くない」と思ったけど、
慣れてくると、味があって可愛く見えてくるかも(?)



上位フィギュアの台座は、
前回と同じ感じですね~。











このくじ、一応参戦予定ですけど、
深追いすると危険な気がするので、
もしかしたらナミさんだけオクで買うかも。。
8月はチョッパーくじもあるしな~・・。







というわけで、
アミューズメントエリアに展示されていた
フィギュアの紹介は以上です!




次回はフードコートを紹介しますね(^_^)/ 

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 私もこのくじはナミだけは欲しいです。

    パンクハザード編の衣装良いですよね。
    天候棒を持ってるナミも珍しいですし。

    ダブルチャンス賞のナミ(サンジver.)も魅力的ですが、当たるわけないんだろうな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ダブルチャンスはなかなか厳しいですよねー。。
      一度くらいは当ててみたいけど、どうせなら今回のナミ(サンジver.)が良いです(^_^)

      削除