2013年7月13日土曜日

J-WORLD TOKYOに行ってきます!

こんにちえはー!

今日はこれから、
J-WORLD TOKYOに行ってきます(^_^)/


この手のイベントは久しぶりなので、
すごく楽しみです♪





チケットも準備OK!!
(既に少しシワシワ。。)






そういや、
限定グッズも少しあるみたい(^_^)

J-WORLD限定
FiguartsZERO トニートニー・チョッパー
-わたあめ大好きVer.-

これは7月11日から継続販売のようなので、
もう売切れちゃってるかなー。

まぁ、売ってても買わない可能性高いですけど。。




J-WORLD限定
P.O.P トニートニー・チョッパー
キュピピーン☆☆☆Ver.




これもキュピーン☆☆Ver.持ってるしなぁ。。


どうしても欲しいとは思わないけど、
もし整理券貰えそうなら買ってみようかな(^_^;)



限定グッズの他にも、
色々なミニアトラクションや
アミューズメントコーナーがあるようなので、
そちらも楽しみです!


それでは、
行ってきまーす(^_^)/

-YUSAN-


4 件のコメント:

  1. こんにちは。札幌でも今日からジャンプショップが出店開始で、早速行ってきました。思ったより小さい面積でしたが、ポスター等購入してきましたよ。

    返信削除
    返信
    1. ジャンプショップいいですねー!
      たまに東京駅のジャンプショップ行きますが、そちらも面積小さくて落ち着いて見れなかったりします。。

      削除
  2. こんにちはー。
    チョッパーキュピーンバージョン欲しいです!でももう手に入らないですかね(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. キュピーンverは流石にもうオークションなどじゃないと手に入らないかもしれないですねぇ。。

      削除