2013年7月9日火曜日

七夕もゲーセン!(後編)

こんにちはー。

前回からの続きです!

ドラゴンボールZ おおきなボール型ぬいぐるみ
~ナメック星サイズ~

これは前にもちょっと紹介したっけな?

今回は星マークが向こう側向いちゃって
良く見えませんね。。


これは試しに1回だけプレイしましたが、
"超なでなでアーム"で微動だにしませんでした。

結局、何星球なのか分からんかった~(^_^;)









続いて、

ドラえもんのラバーフォトフレーム

おそらくフックを引っ掛けるタイプだと思いますが、
難易度の割には景品が微妙なので、止めておきました。

むしろちらっと左側に見える
四星球がほしかったり(^▽^;)







銀魂のラバーキーホルダー

ん~、、これは
銀さんかエリザベスは欲しかったけど、、





爪がやる気無さそうな状態だったので、
スルーしました。。

こういうのは手を出すと怪我するんで(^_^;)








お次はお菓子系。
ミニチキンラーメンの詰め合わせですね~。

こういうお菓子系のプライズ、
ゲットしたときは、得した気分でテンション上がるんですけど、
冷静に考えると、わりと損していることが多いです(^_^;)

損得気にしながらプレイする方は、
こういうお菓子系は控えた方が無難かな。。










とまぁ、色々言いつつも、


私はそれほど損得気にしないので
ゲットしましたけど(^▽^)







4個入り。

大体買ったのと同じか、
ちょっと割高くらいの出費でした。。

まぁ、ゲットした景品は、
あくまでもおまけという考えなんで。
特に気にしない方向で(^_^)





続いてこちら!

いつも終盤に私が狙うものと言えば・・


なめこ景品です(^▽^)

アクリル製のなめこ達が、
スウィートランドでくるくる回ってました♪

スウィートランドは気楽にプレイ出来るので
結構好きだったり(*^_^*)






とりあえず、
2回プレイしてこんだけ~。

天使なめこ狙ってたので、
落ちて良かったです♪

このシリーズは、何気に全7種類あるようなので、
今度行ったらまたやるかも!










結構長くなってしまいましたが、
最後に挑戦したのがこちらです!!
なめこのウォールクロック。

Dリング設定でした。


大抵は両側を交互にずらして落としますが、
リング上を爪で押すとかなり動く場合があるので、
チマチマやるよりは、お勧めだったりします!
(まぁその辺はご存知の方多いですよねー)





で、今回も押してみましたが、、


一気にこんだけ動きました!





その後ちょっとだけ粘られましたが、


げっと~♪





ちなみにこれ、
全2種です。

複合verも楽しげで良いな(^_^)








さっそく壁に掛けてみましたよ!


意外と文字盤見やすくて、
なめこの絵柄も落ち着いた感じで良いです(*^_^*)

でもこの場所は、
元々ワンピースの時計を掛けていた場所なので、
すぐに元に戻しちゃいましたけどね。。

誰かなめこが好きな人に譲ろうかな~。




ということで、
七夕にゲットしたプライズ紹介は以上です!

最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございました~。


-YUSAN-


2 件のコメント:

  1. 銀魂のラバーキーホルダー可愛いですね!
    なめこのクリアマスコットも^^
    スウィートランドは苦手ですが><
    今度行った時に探してみます♪
    プライズ用の食品は箱が大きかったりするので、
    それだけで欲しくなっちゃいますね^^
    最近はゲーセンにすらあまり行けてません…
    行くとどうしてもお金を使ってしまうので恐いです。笑

    返信削除
    返信
    1. お菓子系は大きいから得した感あるんですけど、実際に開けてみるとそれほど入ってないことが多いんですよねぇ。。柿ピーとかたまに食べきれないものもありますけど(^_^;)
      私もたまに、プレイするのが怖くなることがありますよ。。

      削除