2013年7月13日土曜日

J-WORLD TOKYOに行ってきた!(其の一)

こんばんはー(^_^)/

J-WORLD TOKYOから、
先ほど帰還しましたー!

サンシャインシティは、
FILM Zのときのイベント以来かな♪






サンシャインシティ地下通路 
朝早い時間から行ったので、
人はまだ"まばら"です。





J-WORLDの会場は3Fです。





到着ー(^_^)/ 

会場前にはお花沢山♪






とりあえず、
開園時間の10:00まで待ちです! 
この時間帯はクーラーが入っていないので、
かなり"蒸し蒸し"でした(:´д`:)アチィ・・







ずっと立ちっぱなしだし、
丁度ダレてきた頃・・





突然ルフィが、
ダッシュで駆け抜けていきました。。
あまりの速さに、
私の撮影技術では捉え切れず・・(^_^;)








その後、ナルトも登場! 
やたらテンション高かった。









そして、悟空も! 
ぼーっと、待ちの客を観る悟空。











ま、何やかんやで、
 いよいよ開園!!

入り口では、
先ほどの悟空とナルトがお見送り♪

悟空、よく見たら顔は戦闘モードだな。。








入ってすぐ右側に、
「J-WORLD STORE」 


色々なキャラクターグッズが
販売されてます(^_^)






P.O.Pも売ってましたよ♪ 
ロビンほしいな~。

でもここでP.O.P買う人って
どのくらいいるのかな?









そういや、

J-WORLD限定フィギュア。。








朝の記事でもごちゃごちゃ言って、
買おうか迷ってましたが・・













結局、行列につられる形で、
そのまま整理券げっとです(^▽^;)

つくづく私は限定物に弱い。。








その他、




アトラクションやフード、
フィギュアなどの展示もありましたが、
その辺はまた次回以降に紹介しますね!

ではでは~(^_^)/

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 私も初日に行ってきました。
    初日にはトラファルガー・ローのP.O.PとフィギュアーツZEROが売ってましたが購入制限が無かったのでP.O.P3個とか買ってた方も居て一瞬で消えました。

    返信削除
    返信
    1. あ、初日はローが売ってたんですねー!
      そりゃ一瞬で消えちゃいますね(^_^;)

      削除