2013年7月5日金曜日

今日の戦利品とお届け物!

こんばんはー(^_^)/

今日は久しぶり(?)に、
ゲーセンに行ってきました!


あらかると台に、
HUNTERxHUNTERフィギュアが。


恐らくは展示されていたフィギュアなので
中古感満載ですが、
たまには"あらかると"もやって置かないと
腕が鈍りそうなのでプレイしました。



5回でげっとー♪

ちょっと腕が落ちた気もする。。





さらっと画像の方をどうぞ!





正直、可もなく不可もなく、
って感じかな~・・(^_^;)

同じ台に投入されていたゴンは
スルーしました。。







続いて挑戦したのはこちら!


「銀魂 デラックスマルチクロス」です。

てっきり箱物かと思ってたのですが、
ビニールに入ってるだけのタイプでした(^_^;)

この手の設定は結構粘られるので、
出来れば避けたいんですよね~・・。





案の定粘られる。。






こんな状態になっても、
まだ落ちません(^▽^;)






途中、店員さんのアシストもありましたが、
なんとかゲットしました(^_^)











早速部屋で広げてみる♪


めちゃくちゃデカいですよこれ!





等身大とまではいかなくても、
それに近い大きさだと思います!

万事屋メンバーと添い寝出来ちゃうので、
ファンにはたまらん景品ですねこれは♪






銀さんは"たぬき寝入り"でした。

個人的には、爆睡してヨダレ垂らしてる
パターンでも良かったかなー(^_^)


というわけで、
今日の戦利品は以上です!

最近仕事が少しずつ忙しくなってきたので、
次にゲーセンに行くのはちょっと先になるかも。。




そういえば、
家に帰ったらこんな荷物が届いてましたよ!


こちらはまた後程開封します♪

-YUSAN-



↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

9 件のコメント:

  1. 自分がたまにいく隣町のラウンドワンもあらかると台にフィギュアが同じような状態で入ってることありますよ

    自分の場合は箱から出して組み立てて飾りたいので画像のような設定でやることはないと思います

    銀魂のマルチクロス、相当デカいですね!
    映画自分はみにいきませんが、銀魂も結構な人がみそうですね

    自分は家についたら不在通知で集英社から届け物があったみたいです

    心あたりのあるものがいくつかあるけど、応募出しすぎて何かわからない・・・

    返信削除
    返信
    1. 届きもの何でしょうねー?
      集英社ということは当選品か何かでしょうか!?
      当選品とかだと嬉しいですよねー!

      削除
    2. はい、今日電話で午前中に持ってきてもらいました
      当選品で嬉しかったことは嬉しかったんですが
      木原浩勝サイン本で全然記憶がなかったので
      正直自分的には「う~ん」な感じでした

      できればこの調子でゲームとかも当選してほしいです

      削除
  2. もう銀魂のマルチクロスって入荷してたんですか!    てっきりまだかと・・・汗    日曜にゲーセン行く予定があるので狙います!  安価でとれればなぁ~笑

    返信削除
    返信
    1. マルチクロスお勧めですよ!
      日曜にゲットできると良いですねー(^_^)

      削除
  3. 箱ものフィギュアが箱から出してあらかるとに!?
    初めて見た設定なので衝撃ですw
    それに紐が短くてゲットしやすそうですね^^

    返信削除
    返信
    1. たぶん展示品なので、ちょっと汚れてたりするんですけどね(^_^;)
      出来れば箱ものもプレイしたかったのですが、良い景品が無くてこちらにしました(^_^)

      削除
  4. マルチクロス、驚きのでかさですね~^^
    ファンとしてはワクワクしますね♪
    ゲーセンで見つけたら狙ってみようかな。
    映画も観に行く予定なのですっごく楽しみです!

    お仕事お疲れ様です><

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^_^)/
      銀魂の映画、すぐに行く予定はないのですが私も観に行きたいです!
      0巻風メモ帳も気になってます!

      削除