2013年7月30日火曜日

今日の戦利品!

こんばんはー(^_^)/

先ほどYouTubeの方にはプレイ動画をUPしましたが、
造形王取ってきましたよー!


設定は最近お気に入りの橋渡し。

遠くに移動するほど幅が広がってくタイプです。




1Play 200円だったので、
9手で1500円掛かりました(^_^;)







「SCultures BIG」ということで、
箱もちょっと大き目でした。

MSPと大体同じくらい。
(高さが少し低いくらいかな)





ちょっとだけ画像をどうぞ~。


良さげ(^_^)







そういえば・・



これとか・・







これとか・・



ゲットしたまま、
しばらく紹介しそびれてました(^_^;)



そのうち画像だけは出そうとも思ってますが、
とりあえず次回は、しらほし姫を紹介しますね。。

-YUSAN-



↓ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿