2013年7月3日水曜日

なけなしのお金でガチャ・・

こんにちは~。

ちょっと前の休日の話ですが、
いつもより少し遠出をして、
某家電量販店に行ってきました(^_^)


特に目的のものは無くて、
なにか良いものがあれば買おうと思ってたんですけど、

何となく嫌な予感がして、
ふと鞄の中を覗いたら・・












財布、わすれた・・。












何か買おうとする前に気が付いたので良かったけど、
テンションは一気にガタ落ちです。。




幸いなことに、私はいつもポケットに
多少の小銭を入れているので、

「せっかく来たから何かやって帰ろう!」


と思ってやったのがこちら。


「ワンピースストラップ -パンクハザード編-」
のガチャ。



この辺は普段あまりやらないんですけど、
せっかくなので2回やってみました(^_^)







とりあえず、チョッパーかロー狙いで
1回目の挑戦!

出た。





まだ何が出たのかよく分かりませんねー。





カプセルを開けてみると・・











スモーカー(精神はたしぎ)でした。。





気を取り直して2回目
(というか資金的にラストチャンス!)


何だか1回200円がいつもより高く感じるが、、


チョッパーかロー来てくれ~!
と願いつつ・・






ん?この帽子は!





チョッパァァァー!!

目の辺りの塗装がちょっと汚いですけど、
かわいいですねこれ。



資金的には、かなりひもじい日でしたが、
最後に狙ったものがゲットできたので、
まぁ良かったかな(^_^)




皆さんもお出かけの際には、
財布を忘れないように注意しましょー。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、さんちゅです(^O^)   ぼくもあまりそのシリーズのガチャはしません(-_-;)   なぜかしたいと思わなくて・・・笑    それと話変わりますが今日はP.O.Pのロー(再販)、ドフラ(再販)の予約日でしたね!   ぼくは前々から欲しかったドフラのほうを予約しました~(^O^)   発売の11月が待ち遠しいです!   それでは

    返信削除
  2. ドフラミンゴ、私は買いませんでしたが、かなり大きくて迫力ありそうですねー^ - ^
    ローはつい最近、家電量販店にふつうに売ってましたが、予約は瞬殺だったみたいですね(^◇^;)

    返信削除