2013年7月23日火曜日

みんなのくじ おさわり探偵なめこ(第3弾)を引いてきた!

こんにちはー(^_^)/

先日、なめこのくじ(第3弾)を引いてきました!

みんなのくじ おさわり探偵 なめこ栽培キット
~Deluxe夏祭り!~


前回(第2弾)は1回600円でしたが、
今回は500円に戻ってました(^_^)

これはちょっとうれしい♪







近場のコンビニにて。

ほとんど減ってない状態から、
4回引いてみましたよ(*^_^*)









結果はこちら~。


G賞 コレクションフィギュア x4です!

全て同じ賞で少し味気ないですが、
私は基本G賞狙いだったので良かったです(^_^)





全7種!










で、出たのはこちら。


左から、
おばけ白なめこなめこ双葉なめこぶちなめこ
です。

ダブり無しなのがありがたい!







前弾より出来が良くなってる気がします!


まぁ、興味ないひとには、
「これの何が良いの??」

って感じなんだろうな~きっと(^▽^;)








せっかくなので、
これまでのコレクションフィギュア
原木に入れて写真撮ってみましたよ!




随分増殖したな~。

でも色々な種類のなめこが増えてきて、
結構楽しくなってきました♪


残り3種もそのうちゲットするぞ!

-YUSAN-




2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    なめこ、本当に色々出てますよね!
    自分の場合は「何がいいの?」もそうですけど
    「癒される?」って疑問の方があります

    返信削除
    返信
    1. ん~、、私は癒されはしないけど、なんとなく集めてしまいますね~(^_^;)
      残りも頑張ってゲットせねば!

      削除