2013年7月30日火曜日

今日はしらほしの投入日!

こんにちはー(^_^)/

今日はいよいよこれの投入日ですね!


ワンピース
SCultures BIG 造形王頂上決戦2 vol.1


これが今月最後のプライズになりそうかな~。

これまでに色々なイベントで見て来たけど、
かなり出来は良さそうだったので楽しみ♪

こちらは今日の仕事帰りに狙う予定ですが、
なるべく取りやすい台に投入されていることを願います!








そういえば、

結構前になりますが、プレミアムバンダイから、
P.O.P フランキーの発送開始日のお知らせがありました。


元々は7月下旬の予定でしたが、
8月9日(金)発送開始となってます。

ちょっと残念でしたが、
楽しみが少し延びたと思えばまぁ良いかな(^▽^)








残念と言えば・・



シャンクスも発売延期(7末→8末)
なったんですよねぇ・・。


はぁ~。。




この残念な気持ちを、数日後のガルコレ
発散しようとしている自分が怖いです・・(^_^;)

まぁ、とりあえず今日は
しらほし姫に集中だな!


-YUSAN-




0 件のコメント:

コメントを投稿