2015年9月13日日曜日

ドラゴンボールZ 超造集 其之二 トランクス!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこちらです!


ドラゴンボールZ 超造集 其之二 トランクス

このシリーズは人気あるのかイマイチ不明ですが、
個人的には毎回かなり楽しみだったりします(^_^)







設定はこんな感じでした。


結構慣れた設定でしたが、
今回は思ってたより手こずってしまったかも。。


2000円ほど掛かってしまった(^_^;)


最近どうもダメだな~・・。







ではフィギュアの方をさらりと画像レビュー!








ポージングはオーソドックスですが、
なかなかカッコ良いトランクスです。

この超造集は単体でのインパクトは薄いけど、
複数で並べると良い感じになりそうなので、
今後も楽しみなシリーズです(^_^)






そういや、同日に登場したナミさん。

トランクスと同じ設定でしたが、
先日も言ったようにこれはスルーしました。



出来は良さげでかなりグッと来ましたけどね(^_^;)


今後のことを色々検討した結果、
どうにか今回は我慢できました。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿