2015年9月28日月曜日

ワンピース 偉大なる船コレクション マーシャル・D・ティーチの海賊船!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するフィギュア・・、



というか、プラモです!


ワンピース 偉大なる船コレクション
マーシャル・D・ティーチの海賊船

このシリーズは久しぶり(^_^)






あ、プラモ自体かなり久々かな。

ちなみに定価から数百円の値引きで
900円で購入しました。











パーツ少ないから一瞬で組み立て完了。




さすがにこれだけでは物足りないので、
その後、最低限の塗装をしてシールも貼りました~! 


ん~、やっぱ色塗ると全然完成度が違いますね。

丸太の合わせ目がちょっと気になるけど、
消すのは面倒なのでそのままにしちゃった。。







試しに1/144のティーチを置いてみました。 

他のメンバーもあれば置きたいなぁ。





このシリーズ、ワーコレと一緒に置いても良いかもしれませんね。

サイズや値段がお手頃な感じだし、
組み立ても楽しいので結構お勧めだったりしますよ(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿