2015年9月29日火曜日

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア -ラグナシアLIMITED-

こんにちはー(*^▽^*)/


「限定版」という言葉に釣られて、
これ購入。。

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア
-ラグナシアLIMITED-

この手の限定版ものとかは、
大体は自力でゲットしたいというこだわりがあり、
本当はシルバーウィークに直接ラグナシアに行こうと
思ったりもしたんですけど、

丁度地元の方に帰省する用事もあったので、
今回はオクでポチっちゃいました。



まぁ、ちょっと割高ではあったけど、
交通費とかもろもろ考えれば安いですしね。。



ではさっそくフィギュアの方を
開封して見てみましょう!











全体的に右に傾いてるような気がしますが、
フィギュアの出来はまずまずかと思います。

エースだけカラーリングの違和感はあるかな(^_^;)




通常は色違いに興味がない私だけど、
このサイズのワーコレに関してはコンプ魂がうずいてしまうので、
それなりに満足ではあります(^_^)


でもやっぱ限定物は実際に自分で手に入れた方が良いかな~。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

5 件のコメント:

  1. サイト主様は愛知県ですか?
    自分も買おうかまよっています☆
    私の場合は地元なのでいつでも買えるので決心がつかないこともありますが^^;

    もし、ラグナシア限定のもので欲しいものがあれば結構ラグーナには行くのでブログ等でいっていただければ買っていますよ♪

    返信削除
    返信
    1. こげぱんさんは近場なんですね~。私は神奈川なので、いざ行こうと思ったら結構遠いですよ(^▽^;)
      先日のシルバーウィークに行こうかとも思ったんですけど、結局オクでポチっちゃいました(^_^)

      削除
  2. アメーバの頃から読者です
    自分長野市の桜中出身の39歳なんですが、近かったりします?

    返信削除
    返信
    1. 地元のことですよね?地元は長野県ですがすごく近所ではなさそうです。。でも新幹線乗れば長野市へはすぐ着くくらいの地域ですよ。

      削除
    2. そうでしたか。
      また楽しみに拝見させていただきます。

      削除