2015年9月11日金曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.4 バギー!

こんにちはー(*^▽^*)/


昨日ゲットしたバギーです!

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4
vol.4 バギー

これは今回の大会で一番推しだったので、
かなり楽しみでした♪


では早速画像レビュー!












ん~、やっぱ出来良いです、このバギー!

個人的にはこれが優勝ですやっぱ。


今後バギーのフィギュアが
また登場する可能性は低い気もするし、
私の中ではこれが決定版かな。




ちなみに今回のをゲットしたら
ZEROのバギーと差し替える予定でしたが、

とりあえず、
しばらくは一緒に並べることにしました(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント: