2015年9月8日火曜日

本日登場のプライズ!(造形王バギー)

こんにちはー(*^▽^*)/



今日はこちらのプライズが登場です!


ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.4


このバギーはかなり楽しみでした(*^_^*)


久々に初日にゲットしてこようかな!






ちなみにゲット出来たら、


こちらのZEROバギーと入れ替え予定です(^_^)


これはこれで出来良いんだけどねー。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見させてもらってます。いつも行くゲーセンに今日入って100円で入手しました

    返信削除
    返信
    1. 私の所では必ず200円設定なので羨ましいお店ですねー(^_^)

      削除
    2. スーパーマーケットの中のゲーセンです~(*´∀`)♪

      削除