2015年9月6日日曜日

一番くじ ワンピース 大海賊シャンクス ~The Great Captain~を引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/



昨日の夜中にこのくじ引いてきましたよ!


一番くじ ワンピース 大海賊シャンクス
~The Great Captain~

全体的にほとんど減ってなかったのですが、
上位賞はA賞だけ無くなってました。

店員さんによると開始直後に、
中学生が一発で引き当てたそうです。

んー、凄い引きだ(^_^;)




まぁ、今回私は上位フィギュアは狙ってなかったので、
ダメージは無かったんですけど、
最初からA賞が無いと思うとちょっと寂しいですかね。。






そんなテンションの中、
3回引いた結果です。

狙ってたC賞ステテコはダメでしたが、
E賞の食器セットが当たりました(^_^)






C賞 男の和食器セット





当たった時はそれなりにテンション上がったけど、
よく考えたら、これあまり使わないかもしんない。。







あとは下位賞のタオルとクリアファイルです。



クリアファイルは何かの背景で使えそうかな?



とりあえずステテコ狙いで、
今日も少しだけ引くかもしれません。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿