2015年9月23日水曜日

ここ数日にゲーセンでゲットしたもの!

こんにちは(*^▽^*)/



ここ数日の戦利品です!

まぁ、少ない方ですかね。








タラバ蟹。
これは何で取ったのか分かりません。

たこ焼きキャッチャーで試しにやってみたら、
途中で止められなくなっちゃったんですよねー。。






このセルは重かったなー。

後日さらっと紹介予定です。








ローのワーコレはレアのみゲットしてました。

残りはゆっくりとゲットしようと思いますが、
コンプ出来たらあらためて紹介しますね!








このマリオは300円くらいでゲット。

結構大きくて、猫と同じくらいの大きさです。


なるべくフィギュアは増やさないようにしたいんですけどね。

こういうのは見ちゃうとついつい手を出してしまうな(^_^;)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿