2015年9月24日木曜日

ドラゴンボール 造形天下一武道会5 -共- 其之六 セル!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回紹介するのはこちら!

ドラゴンボール SCultures BIG 造形天下一武道会5
-共- 其之六 セル

相方のべジータは未だゲットしてませんが、
個人的にはセットで並べたときの相性がイマイチぽいので、
べジータはとりあえずスルーとなりました。



では画像の方をさらりと。










このセルは正直あまり期待してなかったんだけど、
それなりに出来は良いと思います!



最終的な飾り場所としては、
以前登場した完全体セルと一緒に置くことにしました(^_^)

ドラゴンボール専用スペースの空きがもう無いので、
いくつかのフィギュアが犠牲になりましたけどね。。



今後のことも考えて増築検討中です(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿