2015年9月27日日曜日

レア物フィギュアを手放そう

こんにちはー(*^▽^*)/



前回の記事に関連して、
今回は手放そうと思ってるレア物フィギュアを紹介します。







くじのダブルチャンスフィギュアとか、






とるナビの当選品とか、







昔のP.O.Pとか、







今は手に入りにくい未開封ワーコレとか。。



現在の相場はよく分かってませんが、
これら全部売ったらどのくらいになるのかな。


でも、とるナビの当選品だけはまだ手放せそうも無いかなぁ・・。


とは言え、開封も出来無そうだから、
そのうち手放すときが来るかもしれないけど。。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    こんなにたくさんレア物持ってらっしゃるんですね❗️うらやましいです(*^_^*)なぜレア物から手放すんですか?なにかもったいないような気がしまして…。やっぱりヤフオクとかで出品されるんですかね?ブログ拝見させていただいてますがお持ちのフィギュア達は私からしたら欲しい物だらけですよー(^^;;

    私も飾るスペースがなくて溢れかえっていますが(; ̄O ̄)確かに置き場に困りますよね。でも手放す気にはなれないです💧

    YUSANさんのコレクションを売って欲しいくらいです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. レア物からってわけではないのですが、、何となく身軽になりたい気持ちが出てきて整理したいなぁ、って思うようになってきました(^_^;)
      フィギュアが沢山あるのは良いのですが、ありすぎると整理とか色々大変になってきたので、すでにちょこちょこお蔵入りの物は手放し始めてます(^_^)

      削除
  2. すごい物ばかりありますね(驚)

    エースなんか20万くらいが落札相場だった気がします♪
    うらやましい\(^o^)/
    オークション等で出品する際はブログ等で教えて欲しいです☆

    返信削除
    返信
    1. ものによっては紹介するかもしれませんが、たぶん突然出品とかする場合が多いかもしれないです(^_^;)
      とは言え、エースだけはまだ手放す勇気が無いんですよねぇ・・。

      削除