2015年9月14日月曜日

一番くじ ワンピース シャンクスのステテコげっと!

こんにちはー(*^▽^*)/


先日も少し紹介したシャンクスくじで、
C賞ステテコありで残り9枚になってたので、



3回引いて見事ステテコをゲットしました!

ちなみにラストワンまで行けそうな勢いでしたが、
今回はフィギュアは狙ってないので、止めておきました(^_^;)


ラスワンは本当に欲しい人が
手にした方が良いですからね(^_^)





これが今回の本命だったので嬉しいです(*^_^*)






ちなみにI賞のアクリルスタンドは
若いシャンクスでした。


これは全6種でちょっと集めたくなってしまいましたが、
とりあえず今回のくじはこれで終了です!







ステテコは普通に使うぞ!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿