2015年9月25日金曜日

バンプレストフィギュアコロシアムのユーザー投票結果について

こんにちはー(*^▽^*)/


やや遅ればせながらですが、
「造型天下一武道会6」「造型王頂上決戦5」
ユーザー投票結果について、私も少し感想を述べておこうかな。



まず、結論から言うと、
今回の結果はかなり残念です。。


元々の候補からしてイマイチな気がしてましたが、
結果は予想以上にがっかりな感じでした(^_^;)




少なくとも、ローとかSS3とか18号とか、
既にこれまで登場したものは除外しても良かったんじゃないかと・・。

何故また同じキャラを作るのかね。。


ちなみに、どういうラインナップを期待していたかというと、
私としては昔のキャラをもっと登場させて欲しかったんですよね~。

例えばワンピースであれば、
キャプテン・クロ、ニャーバン・ブラザーズ、モーガン大佐、ドン・クリーク、etc...

ドラゴンボールであれば、
悟空が少年時代の頃の好敵手達とかもろもろ...



その辺を求めている人は結構多いと思うんですよね~。。



まぁ、今回の大会でもまた造形のサンプルを見たら、
結局テンション上がっちゃうんでしょうけど(^▽^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. 以前に登場したキャラだとゲットする楽しみが半減ですし
    もしかしたらスルーしてしまうかもです^^;
    ニャーバン・ブラザーズでたら、かなりテンションあがりそうですw

    返信削除
    返信
    1. そうですよねー。フィギュアコロシアムではどんどん昔のキャラを出して欲しいんですけどね。
      どうもこの辺の投票っていつも変な結果になる気がします(^_^;)

      削除