2015年9月12日土曜日

マリオメーカーと30thチョコエッグ!

こんにちはー(*^▽^*)/


つい2日ほど前に発売された、
Wii Uのマリオメーカーを買いました!

ダウンロード版です(^_^)




まだちょっとしかプレイしてませんが、
自分だけのコースが作れるのは楽しいです♪


Wii Uのゲームでは、
未だにスプラトゥーンにもドハマり中なので、
さらに忙しくなりそう。。

何気に3DSのドラクエ8も始めてたりするし(^▽^;)







あ、マリオと言えば、

30thのチョコエッグもちょっと買っていたので、
ついでに紹介しておこうと思います!


毎日仕事帰りに1個ずつコンビニで購入して、
今のところこの5種が集まりました。






個人的にはちびマリオがお気に入りです(^_^)


時間があればこういうのでジオラマ作ったり、
リアルマリオメーカーしたいんだけどなあ。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

4 件のコメント:

  1. どうもです(^-^)
    ひさびさにコメさせていただきます!マリオいいですねー!欲しくなりました!ヨッシーがいい感じ(^^)
    私は先日リサイクルショップにて、昔の未開封ドラカプを彩色7種ボール入り箱付きでゲットしました!ネットだと結構高いですが、驚きの値段でしたよ☆

    返信削除
    返信
    1. 昔のドラカプの未開封が売ってるなんて珍しいですね!
      私も久々にリサイクルショップ行きたいです(^_^)

      削除
  2. チョコエッグ結構いいものが出ましたね。
    チョコエッグは昔集めていたのですがワンピースのフィギュア集めだした頃から
    扱いが雑になりバラバラになり何個か捨ててしまい今思うともったいないことしたなと思いました><

    チョコエッグのフィギュアってなにげに出来がいいなって思ってます。
    30thのも久しぶりに買ってみようかな

    マリオメーカーYUSANさんがどんなステージ作るのか気になります。

    返信削除
    返信
    1. まだやれることが少ないのでじょぼいコースしか作れてませんが、徐々にパーツは増えてくみたいなので楽しみです(^_^)
      それにしてもコースの作りには性格が出ますね。。

      削除