2015年9月30日水曜日

リサイクルショップで購入したワンピースフィギュア!

こんにちはー(*^▽^*)/



久しぶりに近くのリサイクルショップに行ってきました!
















ん~、、前回来た時と内容はあまり変わってないかな~。。











限定のエースはあったけど、
その他、特に掘り出し物は無かったなぁ。










全体的にグッとくるものはありませんでしたが、
今回はこのふたつを購入しました(^_^)


それぞれ108円です。




今、ワンピースのアニメを最初から見直してて、
丁度アラバスタ編を観てるところなので、
このルフィ買いました。

チョッパーはノリでついでに買っちゃいましたが、
これは何のやつだろう?




クロコダイルと並べてみた。

古いフィギュアだけど、
この衣装のルフィはあまり無いので、
それなりに良い買い物だったかな(^_^)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿