2015年8月11日火曜日

一番くじ ワンピース ~サンジのおやつ~のA賞アートボード!

こんにちはー(*^▽^*)/


今回は先日引いたこちらのくじを紹介します!


一番くじ ワンピース ピクチャークリップコレクション
~サンジのおやつ~

計11回引いた結果です(*^_^*)






A賞 アートボード

1セット内にお目当てのA賞は1個だけなので、
あの回数でゲット出来たのは嬉しかった(^_^)





額縁がプラスチックで
やや安っぽかったのが少し残念かな。。






絵は楽しげでかなり気に入ってます(*^_^*)

一番くじ限定の描きおろしでもあるので、
それなりに貴重なものではあるかと。








F賞 ガラス瓶

今のところ使い道はありません。。

飴とか入れたら良さそうだけど、
家に飴とか無いしな~・・。





E賞 ストラップ付きチャーム

正直、今回一番のハズレ賞はこれかな。。

600円で売ってても絶対に買わないす。






G賞 おしゃれミラー

ためしにチョッパーのやつだけ開封してみました。







パカっと開くのかと思ってたけど、
裏面はそのまま鏡になってました。

持ち歩く場合はこれを入れるケースを用意しないと、
鏡面が傷つきそうですね(^_^;)





H賞 ハンドタオル

この手のタオルは一応使えるから良いけど、
そろそろお腹いっぱいな感じ。。







ラストワン賞 クッション

これ狙いで全買いしようとは思いませんが、
たまたまゲット出来たので良かったかな(^_^)


どうせならラスワンはフィギュアなら
もっとテンション上がったんですけどねー(^_^;)




今回のくじは全体的に女子向けの商品が多いし、
正直、下位賞はどれも要らないものばかりなんですけど、、

まぁ、お祭り的な感覚で引いたのもあるし、
一応、お目当てのA賞はゲット出来たので満足です。

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿