2015年8月12日水曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.1(ルフィ)!

こんにちはー(*^▽^*)/


久々のフィギュアレビューです!


ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.1
モンキー・D・ルフィ

とうとう造形王4が登場し始めましたね(^_^)

今回のルフィはそれなりに重かったけど、
100円設定だったしネットで買うよりは安く済んだ感じかな。





ちなみに設定はこんな感じでした。


このところよく見かけます。

輪に左右交互にアームを入れていけば良いですが、
坂の途中に滑り止めがあったりすることもあり、
意外と最後に粘られちゃったりします。。

その場合は少し斜めにしたところで、
箱の角を押して転がす方法も有効だったりもしますよ。





では、フィギュアの方はさらりと画像レビュ~!















とにかく出来が良い!

麦わら帽子の縫い目とかめちゃ細かいし、
小物類もかなりよく出来てます(^_^)


他のフィギュアと一緒に置くと若干浮くので
飾る場所はやや難しい気もしますが、
フィギュアの出来は最高なのでお勧めですよ!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿