2015年8月23日日曜日

キャラホビ2015レポート!(ドラゴンボール関連)

こんにちはー(*^▽^*)/


幕張メッセで開催のキャラホビ2015より、
今回は各ブースのドラゴンボール関連の展示をご紹介!



こちらはバンプレストブースに展示されていた、
10月上旬発売予定の
「一番くじ ドラゴンボール ~悟空VSフリーザ超対決編~」
です。














ラストワンは以前出たくじのフリーザと造形は同じですね。

台座とか変わってるし、エフェクトも無くなっていますが、
あらためて欲しいかもしれない。



その他上位フィギュアは同じようなのがプライズで出てるけど、
A賞のゴールデンフリーザはちょっと欲しいな(^_^)







くじと関連してるのか分かりませんが、
一緒に純金のゴールデンフリーザの展示もありました。





大体5cmくらい。

これは売られるものなのかまだちょっと謎な感じです。







続いて、メガハウスブースより。







D.O.Dシリーズは今更ながらちょっと興味が出てきました。

幼少期の悟空は買うかもしれない。









これは年末に発売予定のMcCOYシリーズの第4弾!

なんとなく塗装ののっぺりした感じが気になりますが、
メカも含めて全体的に良さげなので、
年末のテンションで買っちゃいそうな予感ありです。







続いて、PLEXブースより、
ギガンティックシリーズの展示。





このシリーズは集めてませんが、
これだけ並ぶとかなり迫力ありますね(^_^)


全部集めようとするとスペースがきついので、
好きなキャラだけなら購入しても良いかもしれないな。





さて、次回はワンピース&ドラゴンボール関連以外の
展示を一気に画像紹介する予定です!


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

1 件のコメント: