2015年8月13日木曜日

ワンピース KING OF ARTIST THE TRAFALGAR.LAW!

こんにちはー(*^▽^*)/



今回紹介するのはこちらのフィギュアです!


ワンピース KING OF ARTIST
THE TRAFALGAR.LAW

このロー、他の方のレビューを見て
「イマイチかな~・・」って気もしてたんですけど、
実際にお店で見たらカッコ良さげだったので
一応取ってみました(^_^)





設定はこんな感じ。


前回紹介したルフィと同じ設定ですが、
今回は箱が大きくてより重かったので、
ちょっと苦戦しちゃったかな(^_^;)




では、フィギュアの方をさらりと。











顔がちょっと怖い気がするけど、、
まぁまぁカッコ良いフィギュアだと思います。






KOAシリーズのルフィと並べてみたけど、
ローの方が一回り小さく見えるので違和感あり。。

ここでの相性はあまり良くないですね。





サイズ的にはMSPシリーズと並べるのが良さそうだな(^_^)



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

2 件のコメント:

  1. どうもです(^-^)
    今回、初めてPCよりコメさせていただきます。仕様が変わり(?)コメしにくくなってて。。。
    ロー、カッコイイですね☆

    返信削除
    返信
    1. 今回のロー、MSPのローよりも最後のルフィと並べたときの見栄えがカッコ良いので、結構気に入りました(^_^)

      削除