2015年8月17日月曜日

ジャンプショップに行ったついでに・・

こんにちはー(*^▽^*)/


今回もちょっとワンピース&ドラゴンボールの
ネタからは外れますが・・




先日、東京ドームシティにある
ジャンプショップに行ったついでに、



また「TeNQ宇宙ミュージアム」に行ってたので、
興味ある人は少ないかもしれませんが、、
せっかくなのでちらっと紹介しとこうかと思います(^_^;)







ちなみにこの「TeNQ宇宙ミュージアム」では、
TeNQ1周年特別企画展ということで、
現在、「宇宙兄弟展×TeNQ」が開催されています。











基本的には、
ほぼ従来の宇宙ミュージアムの内容と変わりませんが、
企画展示室の方では、宇宙兄弟の人物相関図や
原画展示等がされてたり、、










宇宙関連の名言が浮かんでくるコトバリウムでは、
「宇宙兄弟」に出てくる名言が流れるようになってました。
















そして、「つながる場所」にある「私の足跡」には、
日々人「YEAAAAH!!」


これは宇宙兄弟ファン喜ぶツボを分かってらっしゃる!!


尚、この「宇宙兄弟展×TeNQ」は、
11月3日までやってるそうなので、興味ある方は是非(^_^)

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. どうもです(^-^)
    いやー、いいですね!26巻くらいまで(立ち読みで)読んでるので、ジョーカーズが出てきてにやにやしました(笑)
    スマホからだと、コメしにくくなってますね。。。

    返信削除
    返信
    1. 宇宙兄弟は原作もアニメもかなり好きなので結構テンション上がっちゃいます。
      アニメだと声優さんとか、原作には「ルフィ」とかの文字が登場して、少しだけワンピースとの繋がりもあってさらに(^_^)

      削除
    2. 立ち読みって 笑

      削除