2015年8月2日日曜日

疲れ気味

こんにちは。


毎日能天気な記事ばかり書いてますが、
仕事が忙しかったり、プライベートで深い悩みがあったり、
ちょっとお疲れ気味です(^_^;)



部屋も物が増えてきたので、
フィギュアとか要らないのは手放していこうと思ってるのですが、
なかなか面倒で行動に移すことが出来ず。。






クレーンゲームも最近あまり面白くないしなー。


家でゲーム(スプラトゥーン)ばっかりになってる感じです(^▽^;)



ゲームと言えば、
FFⅦのフルリメイク版とドラクエ11PS4で出るんですよねー。

ずっと考えないようにしてましたが、
真剣にPS4の購入を検討し始めました。




今日も早朝からスプラトゥーンやってましたが、
さすがに体がなまりそうだし、
気晴らしにリサイクルショップでも行ってこようかな。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿