2015年8月4日火曜日

リサイクルショップに行ってきた!(2/2)

こんにちは(*^▽^*)/



前回の続きです!








当時苦労して自力ゲットしたものが、
今や投げ売り状態なのはちょっと複雑な感じ(^_^;)








プライズの水着ナミさんは2,450円。










おのオーズは値段覚えてないけど、
7,000円くらいだったと思う。

くじの上位フィギュアって
この頃の方がクオリティ高かった気がするなぁ・・。














ちょっとそそるけど、
冷静に考えるといらない。










これは持ってなくてずっと欲しかったりするけど、
ジャコを読んでからちょっとテンションは下がり気味です。










何か気になるものある?












これは未開封っぽかった。

最近の相場は知りませんが、未開封なら安い方?




というわけで、
久々のリサイクルショップでテンション上がったけど、
個人的にはグッとくるものがなくて結局何も買いませんでした。。


最近、レア物とかに対する興味も低下してるなぁ(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿