2015年8月14日金曜日

ドラゴンボールZ 超造集 其之一 ベジータ&MSP彩色天下一武道会孫悟空!

こんにちはー(*^▽^*)/



今回は先日ゲットしてきたドラゴンボールプライズを
まとめて紹介しようと思います!




まずは超造集のベジータから。


ドラゴンボールZ 超造集 其之一 ベジータ

超造集は結構期待しているシリーズなので、
ここ最近ではゲット出来て一番嬉しかったプライズです。





ちなみに設定はこんな感じ。


棒の間隔が狭すぎだったのと、
アームパワーが強すぎたのが逆に災いし、
意外と苦戦してしまいました。。

たぶん今回は買った方が断然安かったと思います(^_^;)





では、フィギュアの方を見てみましょう!





ポージングとかはいたってシンプルな感じですが、
フィギュアとしての出来はかなり良いかと。

顔もかなり似てると思いますし。




先日のピッコロさんと並べてみた。

こうやって並べてみると、
ピッコロさんはもう少し大きくても良かったかもしれないなぁ・・。





ちなみに造形天下一との比較。

あれ?

こうやって見てみると、
造形天下一のベジータって微妙だったのか!?


当時は結構テンション上がってたので、
なんとなく複雑な心境。。

まぁ、フィギュアって大体そんなもんか(^_^;)







続いて、MSP彩色天下一の悟空も紹介します!


ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKOU
-彩色天下一武道会ver.-

これはスルーしようと思ってたんですけどね。

何となく箱のデザインにグッと来てしまい、
ゲットしちゃいました(^_^)




とりあえずオリジナルのと比較してみた。

前のやつは色黒過ぎだったけど、
今回のは逆に色白過ぎな気も・・。







色白具合がちょっと病的な感じがする。。

単体で見たときにはそれほど感じなかったんだけどな・・。
この中間って無いんだろうか。。


ん~、、これは比較せずに楽しむフィギュアだったかも(^_^;)


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿