2015年8月22日土曜日

キャラホビ2015レポート!(ワンピース関連)

こんにちは(*^▽^*)/


今日は幕張で開催の
キャラホビ2015に行ってきました!

昨年は体調悪くて行けなかったんですよね~。

今年もここしばらく体調崩してたんですけど、
どうにか少し復活してきたので参加してきました♪


気になるブースはたくさんあるけど、
とりあえずお目当てのバンプレストブースへ直行です!




ここでは今後登場予定の一番くじ等の展示がありましたが、
今回はその中から、
ワンピース関連のものをさらりとご紹介~(^_^)




以上です。。


ん~、、既出の一番くじのみだったし、
プライズ系の展示は無かったな。。

ちょっと物足りない感じでした(^_^;)




続いて、メガハウスブーから、
P.O.Pなどの最新作!















水着系は完全にスルーですが、
コラソン&ローは結構良いかもしれないなー。






このシリーズは昔だったら集めてたかもしれない。






続いて、PLEXブースより、
アニキャラの最新作! 




これは買うぞ(^_^)



次回はドラゴンボール関連の展示物を紹介予定です!



-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿