2015年8月15日土曜日

一番くじ ワンピース ピクチャークリップコレクション ~サンジのおやつ~発売!

こんにちはー(*^▽^*)/


今日からこのくじが発売です!


一番くじ ワンピース ピクチャークリップコレクション
~サンジのおやつ~












今回は全体的に女子向けのものが多いですね。



ちなみに私は先行販売されたくじを引いて、


無事A賞をゲット済なので、
コンビニで引く予定はありません(^_^)


今回はきっとこのA賞だけ狙ってる人は多いですよね。

私はたまたまゲット出来ましたが、
ピンポイントでこれを狙うなら、あまり焦らずに
いい感じで枚数が減ったタイミングで引いた方が良いかと。


ただ、アソート的にA賞は1セット中1個だけなので、
誰かに当てられたら終わりなところが難しいですけどね(^_^;)




↓ちなみに以前出した記事はこちら
「一番くじ ワンピース ~サンジのおやつ~のA賞アートボード!」

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿