2015年8月30日日曜日

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol.2!

こんにちはー(*^▽^*)/



今回は造形王のナミさんです!

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦4
vol.2 ナミ


 









このナミさん、投票期間中はイマイチ興味無かったんだけど、
イベントとかで見る内に徐々に気になってました。





数あるナミフィギュアの中では顔は似てる方かな?







密かに心配していたタトゥーもちゃんとありました(^_^)







画像もうちょっとだけ。


 
 


パールカラーのドレスが雰囲気あって良いですね。

全体的に出来良くて結構気に入りました(^_^)







とりあえず飾る場所はここに。 

もうちょっと整理した方が良いかなここは。。


-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

3 件のコメント:

  1. this one is really good.
    if you have a time, please compare this SCultures BIG 造形王頂上決戦4 vol 1, 2, & 3 . and i want to know according to you, which one is best?

    返信削除