2015年8月10日月曜日

麦わらストアで先行販売のワンピースくじを引いてきた!

こんにちはー(*^▽^*)/


休日は、東京タワーにある麦わらストアに行ってきました!


いまだにワンピースタワーも大盛況のようで、
なかなかの混雑っぷりでした。




このルフィは前はいなかった気がするけど、
出来が良いな~。

小さなフィギュアをちまちま集めるより、
このくらいのフィギュアを
家に1体欲しかったりもするんですけどねー。。





あ、ちなみに今回ここに来た目的は、
この一番くじを引くためでした(^_^)


こちらは、お台場夢大陸
麦わらストア(東京タワー店)での先行販売商品です(^_^)

たぶん一般での販売は15日くらいと予想してるので、
1週間くらい早いのかな?






一会計につき一人3回までなので何度か並び直して、
無事にお目当てのA賞をゲットしましたよ!


元々は2、3回で止めようと思ってたんですけど、
実際に商品を見ちゃうとテンション上がっちゃいますね。。






最終的な結果はこんな感じ。

正直、下位賞はどれも微妙だけど、
計11回でA賞とラストワン賞ゲット出来たので、
まずまずの結果かと。
(ちなみにラスワンは最初のセットが残り2枚だったのですぐにゲット出来ました)



A賞についての詳細は次回紹介しますね!

-YUSAN-


↓日本ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

0 件のコメント:

コメントを投稿